• updancetheatre

石橋沙也果先生のご紹介

3月から新しい先生がレッスンを受け持ってくださることになりました。

石橋沙也果先生はイギリスのCentral School of Balletを卒業後、アメリカのOrlando Ballet、フィリピンのBallet Manilaに入団しご活躍をされ、現在は活動拠点を日本に移し現役のバレエダンサーとして活躍しながらバレエを指導されています。

美しく優雅な踊りやレッスンに対する姿勢等、とても良い刺激を与えてくださると思います。楽しみですね!


最新記事

すべて表示

発表会に向けて

9月4日(土)中町ふれあいホールにて発表会を開催することになりました。 レッスンでは発表会に向けてみんな頑張っています。 今回は全員一人で踊ります。振り付けを覚えて踊るだけでも大変なのに、大勢の人の前で踊るのですから!!楽しみでワクワク?緊張でドキドキ?さあ、どちらの気持ちが強いのでしょう。 多少失敗しても大丈夫!!頑張っているこの過程が大切なのですよ!!

6月のスケジュールと最近のレッスンの様子

暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか? 6月も子供達はみんな元気にレッスンしております。 そして、少しづつですが発表会の練習も始まりました! クラスごとに違った内容の振り付けを練習しています! そして子供達も楽しそうです。 できれば舞台での発表会をしたいのですが、こちらは担当の沙也果先生と応相談。。ということで、また詳細決まり次第、お伝えしていきますね。 それでは今週も元気に頑張りましょう♪

5月のレッスン

5月になりました。緊急事態宣言中ですが、通常通りレッスンを行います。 大変な世の中ですが、バレエの時はのびのびと踊りましょう!