• updancetheatre

5月のレッスン

5月になりました。緊急事態宣言中ですが、通常通りレッスンを行います。

大変な世の中ですが、バレエの時はのびのびと踊りましょう!

最新記事

すべて表示

6月のスケジュールと最近のレッスンの様子

暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか? 6月も子供達はみんな元気にレッスンしております。 そして、少しづつですが発表会の練習も始まりました! クラスごとに違った内容の振り付けを練習しています! そして子供達も楽しそうです。 できれば舞台での発表会をしたいのですが、こちらは担当の沙也果先生と応相談。。ということで、また詳細決まり次第、お伝えしていきますね。 それでは今週も元気に頑張りましょう♪

四月レッスンの空き状況

updancetheatreでは現在3クラスのスタジオレッスンを行なっております。 現在のクラス状況です。 コロナの為、人数制限を設けさせていただいております。 3:35〜(空き3名) 4:35〜(空きなし) 5:35〜(空きなし) この他にも新たなクラスを開設してほしいとのお声も多数いただいております。 ありがたいことです。 レッスンにご興味のある方はぜひご連絡をお願い致します。

レッスンの様子

先日、さやか先生のレッスンを見学させていただきました。 小さなバレリーナたちは真剣に足のつま先の動きを繰り返していました。 ポイント〜フレックス。とても大事な動きですね! 海外経験が長い先生なので時々英語もレッスン中に混ざります。バレエをレッスンしながら英語まで直に触れ合うことができるなんて、いい環境ですね。 みんなの成長が楽しみです!